6/19-6/26(青春)

6/21(水)西麻布BULLET'S 伊東さん企画に遊びに行く(他にオータケコーハンさんとかも出ていた)
6/23(金)西横浜Elpuente ガタイ村でマージナルチャリティイベント参加
6/25(日)同じくElpuente ネぺンシス もっささん企画に遊びに行く。

なんだかなぜだか何ですが、10年近く長い付き合いの知人、友達に多くあった1週間となりました。
Optrumマヒルノ、Razooli、REDWOOD BLUES、SLEEPING BEAUTY、GALLHUMMER...
この3日間でお会いした方々で10年前に僕が目撃していたバンド名です。
青春が蘇りますね(もちろん継続しているバンドもあるので、正確にはよみがえるってのはおかしいことは重々承知ですが)

また24(土)は10年来の友達の結婚式もあったり、たぶんなんだかそういう1週間だったんでしょう。

そして関連付けるつもりはなかったのですがw、6/30(金)はこちらも10年来の付き合い、あじまかおるさんのセッションイベントに出演することとなりました。

6/30(金)渋谷UNDER DEER LOUNGE
【360° session's night club】
※※あじまかおる氏(THE SUZANサポートドラマー)呼びかけのSessionイベント
OPEN-CLOSE 18:30-23:00
PRICE:2,000 (with 2drink)
(現在出演予定アーティスト)
モリシー ベース /Saya ボーカル /ミウコ ギタボ /ユキコさん サックス /ヨネ ギター /モッチョ タンテとか色々! /松本くん ギター/沙耶ちゃん dj/シンゴマエダ リジュ /アキ ミヤゾエ ドラム /マサミツ ギター /シュウゾウ サトー ギター /オリさん ベース/川辺 彩矢 ドラム /山田モエコフ ドラム /ヤスエ d ojisan ボーカル /木部裕介 ボーカル /たかゆき ギターボーカル /キッチュ


惰性でなく、感傷でなく、良いもの見せましょう!

では~!!