9/25-10/1(今日から10月)

今日から10月。
10月は出雲以外、神無月。

神無月のスケジュールがそのまま乗っていたので、貼ってみますね。
・10月1日:「神送り」出雲に出発
各家庭で、旅立つ神様にお弁当としてお餅やお赤飯を供えます。
・10月10日:「神迎え」出雲に到着
出雲の国・稲佐の浜で神様を迎え、出雲大社へ向かいます。
・10月11日~17日:「神在祭」(かみありさい)
神議(かむはかり)という会議をします。
出雲大社では、会議処である上宮で祭りを執り行います
また、神々の宿泊所となる境内の19社でも連日祭りが行われます。
・10月17日:「神等去出祭」(からさでさい)
出雲大社から出発、出雲の国へ。
・10月26日:「第二神等去出祭」
出雲の国から出発。再び出雲大社でお祭りをします。
・10月末日:「神迎え」帰宅
http://www.i-nekko.jp/

つまり会議中に僕は東高円寺と横浜でライブ。
戻ってきたタイミングで、ワンマン。
なんか荘厳な気分になってきました。

10/11(水)東高円寺二万電圧
OPEN18:30 START 19:00
ADV\1500 DOOR\1800(+1D)
出演者:dubideb、ザ クレ-バーズ、大門'Z、鳥のように獣のように(岸本淳一・望月芳哲・nao・南部輝久)・キッチュ一人楽団

10/15(日)横浜音小屋
『DE-CULTURES&OUT OF BOUNDS  Far East 横横 TOUR 2017 初日』
OPEN 18:30/START 19:00
¥1800(1drinkつき)
w/Out Of Bounds、DE-CULTURES、HELLiXX、カロリーメイツ、ガタイ村 

10/30(月)小岩BUSHBASH
OPEN/START 19:30/20:00※入場者先着特典あり
Price:1,500yen(1D込)
Act:キッチュ一人楽団
OA : 熟女(jyukujyo)
DJ murata(kuruucrew、AKBK)

その間にガタイ村のリハ、熟女のリハ、ワンマンに向けた下準備、生業のもろもろもあったりして、なかなか盛りだくさんなスケジュールでございます。
くしくも10月、日本がやばい方向に行かないことも祈りつつ、精いっぱい生き込んで。
★10/30 ワンマンのフライヤーをデザインなどほぼやったことない小川直人(http://naoto-ogawa.blogspot.jp/)氏にむりやり依頼して作成いただきました。
脱力系で超絶ナイスです。
イメージ 1