1/21-1/27(揺らせ!!Vo3無事終了)

揺らせ!! Vol3無事終了いたしました。
出演者、お客様、そしてElpuenteの皆様、とにかくかかわってくれた皆様ありがとうございました。
良い濃いイベントになったかと思います。今回主役のJavierサポートがっちりかませたかと。

でイベント中にも発表しましたが次回すでに4/5(金)小岩BUSHBASHでVol4決まっております。
出演は今のところbonstar、HUH、Sister Pants Club DJモリカワヤスシ、mocchoと僕 and more

もちろんその前にもライブに出たり、再来週2/9(土)は江古田Cafe Flyingteapotでアドノスだったりします。

とにもかくにもてんこ盛りお届け続けていきますが、とりあえずは今日はこんなところで。

ではでわ。