6/10-6/16(ガタイ村ワンマン終了)

昨日ガタイ村ワンマン終了しました。
お客様の皆様、ネイジア店長、ゲストのアレナメヒコさん、大石ユウさん、dpqpさん、もちろんメンバーの皆様、ただ今一時閉店中のあの方にも感謝ですね。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
今回はギターでアレナメヒコ(謎の)さん、キーボードで大石ユウさん、Lightingでdbqpさんもジョインイン!
曲もワンマンらしく、たくさんやりましたし、大盤振る舞い、ゴージャスな宴でした。
いやーそれにしても良い感じでよき夜になりました。
それにしてもいつも思うけど、藤沢という土地の持つパワーはいつも特殊で、緩やかながらも生活に音楽が密着している感じで、いつも楽しいんですよね。ギラギラした感じじゃなくて、なんちゅうか音を感じることや音を出す事が普通というか。終演後にセッションが始まっちゃうのもそういうところからきてるんだろーな(なおかつスノッブな感じじゃなくて、宴会の延長って感じがまた良い!)。
ガタイ村に入ってからもろに味わってまして、非常に刺激になっております。
ということで、ガタイ村ぜひ皆様お誘いください。ほっかほっかの音を届けますよー。
といいつつ次回は打って変わってソロのkitsch hitori gakudan。刺激をソロにもフィードバックしますよ。
今月は交互にできて楽しい。
6/27(木)阿佐ヶ谷天
Kiyasu Orchestra企画
Price:\2,000+1 Order
Open19:00 Start19:30
w/Kiyasu Orchestra、fusco、泥、Kitsch hitori gakudan