嵐ノ後ニ嵐、ソシテ後ニ静ケサ

どーもきっちゅでーす。
いやーイベント終って幸せ気分は良かったのですが、
あの後のウイークデイも怒涛でございました。
まあ自分でまいた種というのもあったりして、何とも言えないのですが。
多くは語れませんが、色々と協力があり、人のあったかさに触れたり、意外と体力や気力のリミッターって想像よりずっと上にあるんだなってわかったり。まあいつもがのほほんとしすぎなんだよってことかもしれませんが。
 とにもかくにも収縮に進み、今こうやってゆっくりできています。
いろいろとみのりと、勉強になる1週間でございました。
 見てないとは思いますが、関係者各位ありがとうございました。っちゅうことでブログらしいブログでした。

 おいおい終わりかってかんじですんません。