認識の向こう側にあるのもまた認識

土曜日の次は日曜日なわけですが、それはまた日曜日が当然日曜日だとおもっているから日曜日なだけで、少しでも疑いの目を持ったら土曜日続行って感じになるんです。

そんな感じで平日も平日だと認識しているから平日を繰り返すだけであってその後に休日だと認識して、休日に入っていくわけですね。

気分は持ちようですが、今こうやって書いている文字を文字として認識しているから文字なんであって文字じゃないと思ったら文字だったはずの文字が崩壊していくわけですね。

何かを何かと認識したい。
だけど認識しないすごさも味わいたい。

そうやって日々は贅沢に過ぎていくのでした。

うーんさっぱり適当な文章でした。