週末と 12/5と

どもきっちゅです。
おとといは友達の結婚(おめでとう、お幸せに、いやー幸パワーもらった。)昨日はブルータルな横浜(超絶耳鳴り天国。楽しかったー。)
なにやら壮絶な週末でした。楽しかったっす。

さてはて話変わって自分企画。
12/5はいさぎよいっちゅうことで、ぜひ来てほしいです。
とりあえず勝手に出演者紹介始めまーす。よろしく。

12/5(土)STUDIO24関内店Ast
「いさぎよいその十一」
tel:045-662-9624
18:00-21:00ごろ
\500(+つまみとあったらうれしい)
<注意事項>
^獷瀛や食べ物等持ち込みはなんでもALL OKです。また皆にまかなってくれるのも大歓迎です。何かグッズ等の持ち込みは良識に任せます。
汚したり機材を壊したりは勘弁してください。

SAGYO・・・輪廻。繰り返す肉塊が働きかける。其処に在れ。

U-NI・・・螺旋。渦巻く天上はあくなき欲望への導き。

ABARENBOW TENG・・・幽玄。その美しい風景は人間の業。

dbqp+ヒデキ+あじまキッチュ一人楽団・・・狂想。生まれては消えていくうたかたの脈動。

なんだかかっこつけた焼酎のラベルみたいな文章になってしまいました。みなさんぜひ来てくださーい、ぜひとも。


*出演者の皆様、ちげーじゃねえかよってことでしたら言ってください。解説修正します。