素朴さとか行き過ぎとか

おとといはぴたーっとTinyた後、マイチョさんの素朴な歌、受付だったのでモニター越しですが、JONさんのファニーなパフォーマンスとそして光を見てホールの音は過ぎていったのでした。途中漫談のような状況(たぶん文章に起こしても面白くない)もありましたが、まあなんにせよありがとうございました。
イベントいろいろと組んでくれたマイチョさんとかdbqpさんありがとうございます。
あと予定にお盆ぐらいになんかやるというのを書いておりますが、このノリの延長線上にあるものだと思います。その企ての濃さはゆるいはずなのに激熱です。企て聞いちゃいました。なんかわかったらお知らせします。

と8がつの前に7月もう2本。これは来週たぶんなんか書きます。