今年のいさぎよいはこれにて終了

昨日は台風がぎりぎりそれた中の、いさぎよいでした。
いろいろな状況、いろいろな方法論がある中、これが一つの提示だと僕は思います。出演の皆さん来てくれた方々ありがとう。
爆発から静寂までいろいろな方法に聞きほれました
(我々は少し打ち上げ時反省会モードになってしまいましたが)

次回は1/11ということでもう来年ですが、実は僕の活動自体も来年10周年ということで、いさぎよい含め、いろいろとまた新たな動きもしなければとは思います。
とにかくただの10周年ではなく10執念ぐらいの気持ちは持っているんでよろしくです。

直近11月の更新関係はまた来週っちゅうことで。とりあえずおつかれでーす。