6/15-6/21

6/19は両国サンライズでライブでした。
見てくれた方、タイバンの皆さん、協力加勢してくれた方、箱スタッフの皆さん、そしてイベント主催のしらすさんありがとうございました。
普段なかなかタイバンする機会のない方々とのイベントでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです(ライブハウスでファイナルファンタジーのコピーを聞くなんて、もはや世代としてはフォークロアで感涙ですね)。

それにしてもALC.ソフトドリンク企て大成功でした。
増幅系:ベース(単音)、ドラムマシン
ボイス系:声(うたわない)
グルーヴ系:自作楽器、木魚、大量の木材、東ティモールの民族楽器(3種)、ドラム(ドラマーの方がやってくれた)
ホーン?系:タイの木笛、トイラッパ
その他ギミック:ドリル、電マ、LEDランプ、傘、SOSライト

すべて我々なりですが
最初のセクションではベースノイズを中心としたドローン。
次のセクションでドラムマシンでテクノなグルーヴであおり、
最後は皆さんに参加いただき、とにかくいろんなものをたたく、叫ぶなアフリカンミュージック。
これが壮絶でした、カオスなのに美しい。
たぶん10人ぐらい最後はステージにいたと思う。皆さんのご協力がなければ明らかに成り立たなかった、本当に感謝。

うまいとかへたとかではなく楽しいかどうかが正解だなと思いました。
ああいう光景を見ると、本当ジャンルに縛られたら駄目なと思いました。
混ぜるなは確かに危険じゃないかもしれないですが、混ぜてこそ何かが起きるそれが真実ですね。
他の方にもそんな気持ちで、賛同してもらえたら最高です。

ありきたりですが、
音を楽しむと書いて音楽、これです。


改めて、面白い音紀行は続くのです。頑張りすぎず頑張ります。
※ライブはあるだけやりたっす。。お気軽にお誘いください。。

①7/30(木)会津若松ビストロキッチン・マギー
キッチュ一人楽団】
adv/door TBA
START TBA

②8/23(日)江古田FLYING TEAPOT
【ゼッチュ二人楽団】
<恒松企画3>
adv/door \500+1D
OPEN/START TBA
Ando and Endo
AXONOX x ???
Leecher
Ryosuke Kiyasu

ゼッチュ二人楽団
and more...

③8/24(月)小岩BushBash
<BUSHBASH 6th ANNIVERSARY~eyelet~>
キッチュ一人楽団】
adv/door TBA
OPEN/START TBA
KURUUCREW
transkam
キッチュ一人楽団
and more...

④9/12(土)西荻窪クラップクラップ
キッチュ一人楽団】
<hush企画>
adv/door TBA
OPEN/START TBA
hush
jhajha
キッチュ一人楽団
and more...

では。