2/13-2/19(日々)

月曜日はSETE STAR SEPTツアーサポート!
出てくるバンド出てくるバンド、地獄地獄地獄。
僕も地獄のしもべの一員になれましたでしょうか?
動画今回撮ってもらいました。
https://www.youtube.com/watch?v=EP30Wyb-rs8&feature=youtu.be
毎回こういう日本の祭りがあってもよい気がしてきました。
2/13小岩の伝統的な祭り。

火曜日は忙しさで白目。
水曜日木曜日は北陸に行ってカレーのチャンピオン略してカレチャンに触れながら、
春が来たんだなと感じておりました。

そして金曜日は仕事後、久しぶりに川崎のATICに行ってディープなロックパーティーに遊びに行って、2UPに持ってかれました。

土曜日はkyousuke Terada×PUNSUKAの個展のオープニングパーティーに行ってまいりました。コラージュたっぷりの展示や遊び心あふれる体験型のインスタレーション等素晴らしい空間です。
パーティーも真摯な音からはちゃめちゃな音までアートとライブが融合した見事な空間でしたね。
26(日)までみたいです。

そして日曜日はまた各種もろもろで白目に涙目

月曜日火曜日水曜日は世界が平和でありますように祈りながら
木曜日は次回ライブだ!

2/23(木)
東高円寺UFOクラブ
『MUDD CLUB』
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥1,800(D別) / 当日¥2,300(D別)
出演:
LIVE:
・スーパー社長ギャラクシー ・QH�・Q・sakai tatsuya from ship's arrival・竹花英就 ・キッチュ一人楽団