9/30-10/07(人生○○年)

今日いや昨日soupに遊びに行った。
-小林径 (小林 径)/ HUH (Kyosuke Terada)/ maki Triple Release Party-のやつ。
濃厚だった。

1週間前は吉祥寺NEPO自身出演
AZE 、miniscoop 、タイムボインとゆっきー 、Paris death Hilton 、kitsch hitori gakudan
濃厚だった。

その2日前は、その1週間前は、という感じで、あれはまだあの瞬間だったのかといつ何々のどの時かは思い出せなくなってきたりするけど、刺激はしっかりと作用したりしているわけで、どっかの瞬間の自分にしっかりとフィードバックしてくるわけだなと。

人生○○年といっても、刺激が作用するか作用しないかで、断然変わってきますよね。
別にライブだけではないけど、刺激を能動的に受けることは実は人生○○年に確実に影響してくるわけですね。

ということで次回はガタイ村のほう。そういえばどうやってメンバーのみんなにあったか、僕はどうやって加入したのかはもはや思い出せない。でもそんなことはもうどうでもいい。刺激は受けている、しっかりガタイ村だ、そして名イベントA.E.Pに出演できる。

10/12(土)幡ヶ谷スタジオMUGIC Fスタジオ
MEKARE-KARE&1000s of cats presents「A.E.P♯85」
(ガタイ村で出演)
OPEN/START 14:30
入場料1,000円
w/1000s of cats、MEKARE-KARE、アニュウリズム、ガタイ村
★タイムテーブル
14:30オープンスタート
14:30 1000s of cats
15:15 アニュウリズム
16:00 ガタイ村
16:45 MEKARE-KARE

以上今週土曜日~!!

f:id:kitschhitorigakudan:20191007010051j:plain