12/8-12/15(ライブ納め)

11/25にkitsch hitori gakudanライブ納め
そして先週12/8にガタイ村ライブ納めでした。
このまま急遽のお誘いなければ(あったら出たいけど!)、このままライブ納めとなります。でライブおわった瞬間、今週風邪で喉やっちゃいまして、この土日家でゆっくりしておりました(真面目な勤務態度ですな笑)
それにしても先週ガタイ村で参加した暴走半島企画は非常に濃厚なイベントでした。まさにいろんな意味で大人なイベントでした。
out of boundsの憧憬
山村茜さんの情熱
不慮のボーナムの不穏
じどうぽるの砲の狂乱
暴走半島の衝動
ガタイ村の暴走(!)
全てひっくるめて、大人げない大人の欲望爆発のイベントでしたね。
よく考えたらみんな下ネタ挨拶があるのがすげえ。
このイベントは僕はギャグ漫画を読んでたら、シリアス回が挟まれて、はっとなったあの感覚を思い出しましたね。単なるギャグで終わらない実は本格的な感じ。
こんな素敵なイベントをプロデュースした暴走半島の皆様、共演者の皆さま、Elpuenteスタッフの皆様、ガタイ村メンバーのみんな、そしてもちろんお客様、1週間たってしまいましたが、誠にありがとうございました。

あと残り少し2019年はまずは風邪を治して元気に各現場に足を運びたいと思います。
あと2020年ライブ出演、kitsch hitori gakudan、ガタイ村ともどもお気軽にお誘いくださいませ。

ではでは本日はこの辺で。