1/28-2/2(変化していくこと)

先週の更新は宴帰り、にこにこの白目更新でしたが、本日はまあ記憶はっきりの黒目更新。書いててよくわからないっすが、諸々先週だけじゃなくて、記憶が飛びそうなタイミングも含め、こういった記録を続けることは客観的に自分を見れてよいっすよね。明らかに価値観も変わってきていますが、逆に全然変わってないところもありつつ、良きも悪きも。でも何か変遷みたいなものも味わいながら、こうやって今回も書き連ねるのです。
んでそんなかで去る人もいれば、会う人もあり、もっというと再会みたいなこともあったり、何となく遠めに見ながらどっかでバッシりあったり。というわけじゃないんですが、水曜日はsagyo(dansagyo)斎藤君や、野本さんの音を聞きに、これまた結構久しぶりになってしまった小岩BushBashへ遊びに行きました。メールではやり取りしていますが、ライブは久々。dansagyo衝撃の変貌!謎解き気分を味わったので、それが今週のハイライト。みんなすきなことやってていいな~という1週間ですね。
まあ生きていくんだから、変化していくことはいいことですよね。
ではでは今週はとりとめもなくこの辺で。

ちなみに2月入ったので、今月の予定は以下よろしくということで。
①2/17(月)東高円寺U.F.Oクラブ
(kitsch hitori gakudanで出演)
OPEN 18:30 /START 19:00
前売\2,000(D別)/当日\2,300(D別)
w/活動寫眞、長倉佳斐、野村洋祐、エンヤコーラーズ、kitsch hitori gakudan

②2/25(火)吉祥寺NEPO
(kitsch hitori gakudanで出演)
OPEN17:30 START19:00
\2000+1D
w/スカルボ、Thumb Book Press (Hidenori Noguchi+Motomu Miura)、変梃、かみさま、kitsch hitori gakudan
19:00-19:30 ①かみさま
19:45-20:15 ②変梃
20:30-21:00 ③kitsch hitori gakudan
21:15-21:45 ④スカルボ
22:00-22:30 ⑤Thumb Book Press

ちなみにALC.ソフトドリンクも久々に今月スタジオはいります。
アドノスももうそろそろ全員決まりそう。
なんかいろいろとまあぼちぼちとやってますので、よろしくです。
※ライブのお誘いはお気軽に!