3/23-3/29(アドノス終了)

昨日アドノス5、賛否両論あるので正しいも間違っているも言えませんが、無事終了しました。
一応熱毎日図ってますが、36.5度。体調万全、腹も朝昼晩ちゃんと減ってます笑

配信見てくれた皆様、きてくれた皆様、厳正なる審査員、激闘のプレイヤー、共催のtotさん、ハコ開けてくれた目黒オ-ナ-感謝。
優勝は1回目から参加いただいているユディとなりました。
アドノスに歴史あり!
今後もやはり続けていきたいと改めて思った次第です。

昨日配信もやってましたが、アドノスそのままアーカイブにもなっております。
https://www.youtube.com/watch?v=goSsblYCaxE

色々と配信不慣れで、ぐだぐだしちゃっているところがあって申し訳ないですが、
よろしければご覧ください。
※次回の課題だな~と自己反省。。

では今日は家でゆっくり、明日からまた労働だ(笑!?)

今後とも何卒よろしくお願いいたします。