4/13-4/19(±)

清濁併せのみながらも、浄化された上澄みをしっかり吸い取り、スキャンダルな様相に怒りはするが、対して静かに笑む瞬間も重要だ。エンタメすることに絶望し、エンタメすることに希望を見出す。
エンタメの幼き日の原点なんだかんだTVでそういえばこんな言葉を聞いたなと急に思い出した。
「暗いと不平を言うよりも、進んであかりをつけましょう」
やっぱり文句ではなく、前に進むための希望(語弊を生みそうだが前向きな怒り含む)やアクションに対して僕は後方支援を行いたい。
追加で確認できた
支援
https://www.savelivehouse.com/
署名
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSfFGbA4nhRQ_tKJrk…/viewform

-と-の掛け算は当然マイナス。
+があっても-を掛けたらマイナス。
±どちらも0をかけたら0(冷笑、傍観)。
+と+の掛け算が唯一プラス。
+であり続け、+をかけ続けること、それこそが唯一無二だと僕は思う。

今週はこの辺で、では。