4/6-4/12(妄想)

また残念なお知らせですが、5/4(月)の手塚祭りも中止となりました。
ということで、4月5月とライブなしになりました。まあでもポジティブにいろいろな妄想を繰り広げる良い機会ということにしましょう。
高校時代のコピーバンドからあわせると、20年という長さ。これが驚き。本当にとてつもない時間を費やしているなぁと思いますね。でもこれって妄想したことが、かなったり、違う形でなんか楽しくなったりしているから全く長さも感じてないし、やめる気にもならないんですよね。
出会いで言うと最初のころはただ見に行ってた方々と今では意外と普通にタイバンしてたり、まったく追いついてなかったり(笑)、なんか褒められたりするとうれしかったり。
※今初期の自分のブログ見返したら、初東京ライブだ~とか検索に引っかかるようになったとかヒジョーに初々しい、そして恥ずかしい、、けどまさに今も大きくは喜び方変わっていないので、妄想の連続ですよね。
20年前から技術や主義でなく、妄想力のみで突っ走ていることももはや悟ってしまったので、今は道半ば、引き続きしっかりと妄想「道」走り続けます。こんな時だからじゃないけど、よろしく。

ライブスケジュール
近いうち!