10/24-10/30(吉祥寺NEPO)

10月24日は吉祥寺NEPOライブでございました。
日曜日の夜を彩る濃厚で素晴らしい夜でした。ライブでしか味わえないあの反響、音がひりつくその瞬間、最高でございました。
各人曲はなく、多分全即興で、躍動感の出し方、持ち味が違うので、それぞれがそれぞれ独自ですごかったっすね。即興はまさにその人そのものなんだなぁと思うわけです。

僕のその日の音はこれ↓
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-kichijoji-nepo-on-october-24-2021

といっても多分ライブのほうが濃いはずです、多分。まあ諸々興味とタイミングと乗り気の隙間に入り込んでいきましょう。いろいろと周辺、反撃はこれからだ!のはずです。

と興奮冷めやらぬままですが、次回も吉祥寺NEPO誘っていただきました。ありがたい。
11/18(木)吉祥寺NEPO
ilyons、Rippin'Dots、kitsch hitori gakudan他

やっぱりライブは楽しい。では健やかに。