11/14-11/20(なる夜)

11/18は吉祥寺NEPOでのライブ。イベント対バンの皆様の感じとか、なんだか都会的でCOOLな音響ってな感じで、上質なTOKYOって書きたくなる夜でございました。僕もテンション高かったらしいです。楽しかったのは事実。見てくれた方々、共演の皆様、箱の方々、誠にありがとうございました。
毎度のごとくSOUND CLOUDに当日の演奏アップしております。
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-kichijoji-nepo-on-november-18-2021

アップした音から少しでもテンションの高さを感じてもらえたら幸いです。

ちなみに当日配信もしていて、今のタイミングでしたら、有料ですが、アーカイブも残っているみたいなので、あっ!見逃したって方はぜひぜひっすね。
https://nepostream.myshopify.com/products/1130-deep-science


ということでそのままのテンションで、次もぶちかませたら。んで次回とあともう一つぐらいライブはできそうだけど、今年も残り僅かになってきたんだなぁと今更ながら実感。しみじみ。しっかり一つずつ頑張ります。

次回ライブ
12/1(水)東高円寺U.F.Oクラブ
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,300(D別) / 当日¥2,500(D別)
LIVE:
・寺田昌洋(KSM Duo/KisamaAlternative)
・kitsch hitori gakudan
・nowheres
大麻 咫芥子 яхэ (オオヌサ タケシ)

18:30 OPEN
19:00  ① 大麻 咫芥子 яхэ (オオヌサ タケシ)
19:40  ②寺田昌洋
20:20  ③kitsch hitori gakudan
21:00  ④nowheres

--------
ご来場様における注意事項はこちら↓
https://ufoclub.jp/