1/2-1/8(2022年よい幕開け)

1/7吉祥寺NEPOライブでございました。

アンビエントな新年会気分でお越しくださいとブッカーのオダさんに誘われ、前半アンビエント頑張ってみましたが、速攻崩壊、大騒ぎしてしまいました。でも僕は最後だったんだけど、頭から共演者の皆様、気分のよい音が渦巻くよいイベントだったなぁ。

というわけで、皆様に感化されつつ、気分良くやれた音がこれ↓

Live At Kichijoji NEPO On January 8, 2022 by kitsch hitori gakudan (soundcloud.com)

まことにありがとうございました。

というわけで、2022年始まりました。

会場で元気に今年もやっていきますので、どこかで会えたらうれしいですということで

今日のブログは終了。

なお来週はアドノスぼちぼち告知スタートするつもりです。

今年もやりますよ~。ではでは。