7/24-7/30(0:00)

0:00回って速攻更新。
たまには時間をずらして更新。
見える景色、やれる脳みそも違うかと書いてみた。
なんだいつもと同じではないかという気持ちもありつつ、
平日の残り香を感じながら、喧騒からチルへと移り、まどろむこんな時間。
違和感を味わうとなんだかわくわくしてきた。
そうだ、違和感、絶妙なずれを楽しむんだ。
まあ今日はガタイ村練だし、夏だし。よいんでないかということで、またつらつらと文章を組み立ててみた。いみのあるような意味のないような文章の連続ではあるかもしれないし、
連続自体が想像かもしれないなぁと呟いてみる。眠った半分の脳と起きた半分の体と均等に割り付けて書いた文章、悪くない。
意識を飛ばしながら生気を放つ8月もうそろそろ突入。