12/3-12/9(深い開催)

12/2はモリカワさんpresents「lust for lifeVol.5」にガタイ村で参加、
頭のてっぺんから最後までめちゃくちゃすさまじかったし、
昨日12/8はお客として高円寺ノックに深海というイベントで、見に行ったOriental Loveさんや他にも初見のDJ Oiさんなどすご~く深いパーティーやっているなと思った次第。
そして感じたのが、やはり出演者のすばらしさもさることながらなのですが、イベント主催者がどれだけ深く意義を見出しているかという事だなと思いました。
今までかなりの長い期間、自分で主催することもあれば、出演や遊びに行くこともあるけど、いわゆる名も通じている(かつ評判の良い)ような人が多く出ているイベントでもなんだかいまいちな時もあるし、初見の方だらけの時でも、めちゃくちゃぶっ飛ばされる時もある。至極当然のことなんだけど、主催者の考えていることが、出演者各人に通じれば、みなテンションが伝わって、多分良い1日になるんでないかなと思います。
とりあえずこういうの好きでしょって感じで、並べたようなイベントはすくなくとも僕は苦手感があります(ジャンル固定イベントのことを指すわけではなく、イベント主催者のテンションは微妙で、〇〇好きならどうせこの組み合わせ好きでしょと透けて見えてしまうようなイベントのことです、念のため)。

せっかく活動を続けているんだから、お金やジャンルの同調圧力に惑わされず、高濃度の活動、イベントをやっていきたいものですね。
という事で、まだまだ日々精進ではございますが、ライブもイベントもやっていきますよ。
1月以降の予定はRT323毎月企画なども決まって、がつがつやりますので、近いうちに諸々更新させていただきます。

とりあえず次の出演ライブ、これもあきらかにすごいやつ。
12/20(水)東高円寺U.F.Oクラブ
※kitsch hitori gakudanで出演
OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,300(D別)/DOOR.¥2,500(D別)
■大嶋康太
■長嶌BEM宏(sax flute) +ハラワタ秘蜜(bass) +野田真男(drums)
■KSM
■kitsch hitori gakudan

18:30-開場
19:00-①大嶋康太
19:40-②長嶌BEM宏(sax flute) +ハラワタ秘蜜(bass)+野田真男(drums)
20:20-③kitsch hitori gakudan
21:00-④KSM
21:30-BAR TIME