2/11-2/17(2月25日RT323出演「open/close」Vol.2)

昨日は懐かしくも、刺激的なstyleOOスタイル、そして和やかな空気の西横浜Elpuenteという空間。

非常に濃いけど、明らかにピースフルな最高のパーティーでございました。めちゃくちゃ楽しかった。空気共有した皆さんありがとうございました。

そして、今度はRT323で、自ら我々プロデュースの第二弾。もちろん関内Emulleも安心の最高空間、前回の1回目で実感しております。その2回目。

2/25(日)関内Emulle
RT323 presents「open/close」Vol.2
※月一企画
料金1000円+ドリンク代
start18時45分
配信URLhttps://www.youtube.com/watch?v=lS6qmIaUBV8

<出演>
血液サラSARA
テヅ★マリアッチとカヤンバケンサク
DJ MURA
RT323+ササキチカラ(ミルクブッシュ)
<タイムテーブル>
18:30 start DJ MURA
19:00 ~Live Start
①テヅ★マリアッチとカヤンバケンサク(30分~60分)
②血液サラSARA(30分~60分)
③RT323+ササキチカラ(ミルクブッシュ)
※時間によっては、RT323各メンバーソロあり
CLOSE DJ~22:00ごろ

RT323とミルクブッシュササキチカラ氏の初コラボ(https://youtube.com/watch?v=FfCay9gKxnM)、おそらく轟音の渦に揉まれるはず。

今回の客演は
超ヤバインプロ集団
血液サラSARA
(https://youtube.com/watch?v=Qh9RbKbpo0w)、

昨夜ケミカルロッカーズでドラム炸裂していたてっちゃんこと、Razooliのギター、ガタイ村同僚のてっちゃん、そしてfromらぞくケンサクさんの
藤沢ピースフルデュオテヅ★マリアッチとカヤンバケンサク、

同じく昨夜フロアを彩ったDJ、この日は全自作音源で挑む
クールからへべれけ迄ハマのファンタジスタ、DJ MURAだ!

みなさん宜しくお願い致します。