前回からの「・・・」

 ということで今日は3.21「・・・」、「セッション大会、打ち上げ編」について。まずセッション大会は全バンドが終わったあとやります。一応主導メンバーは武蔵のマーさんとあだちさん、そしてぺぺプルジョアこと斉藤さんがリードすることになります。あと、ついでに僕もですね。はっきしいってかなりフリーキーになるとは思います。セッションですのでものすごく自由な展開になると思います。セッションの醍醐味、自由に音楽を楽しむ、それを味わってもらえたらなと思います。聞いてるだけでもいいし、乱入してなにかやってもいいし楽しけりゃさいこうです。僕も軽く打ち合わせしただけではっきしいってどうなるか分かりません。いや~たのしみです。
 そして今度は打ち上げの話。ぜひ参加してほしいこの打ち上げ。ボトムズアップ恒例の朝まで打ち上げです。多分そうなります。なぜそうなるか、それはバースペース、そして1階上にはれっきとしたバー(ボトムズアップ系列です)が存在するからです。このバー、すげえゴージャスです。下で騒いで飲むか、上でしっとり飲むか、大いに悩んでください。僕はたぶん前半下で、後半上でという展開になる事でしょう、ジンジャーエールで。ではいよいよ本番になります。当日お待ちしておりま~す!!(たぶん明日また更新するけど)