徹底解剖「・・・」

今日も前回に引き続き3・21「・・・」の事について書きたいと思います。題して徹底解剖「・・・」。今日は「独断と偏見に基づいたバンド紹介」です。バンド関係者のみなさんクレームは掲示板でよろしくです。ただし荒らさないでね!! ではどうぞ。
1、武蔵・・・まずメロディセンスが抜群でございます。そしてその完成された世界観と演奏、リズム隊の安定感は圧巻の一言です。剣豪武蔵が武器を楽器に持ち替えた、そんなすごさです。
2、FLY TO HEART・・・リンクもしているし、年も近いんでやっていることは全然違いますが、この人たちと僕はライバルと言っていいでしょう。いいかな?メンバーの皆さん。激しさとポップさを兼ね備えたバンドであります。切なくもあり、熱くもあるそんなバンドです。そして毎回結構、楽曲の色を変えてくるので今回はどんな色で攻めてくるのかなあ。
3、NAVLESS・・・すいませんあまり情報がないのでお答えできません。でもボトムズアップさんがブッキングしてくれたのでかっこいいバンドのはずです。
4、人・・・実際音は聞いたことがありません。しかし、ここのドラム氏とはセッションで一緒にスタジオに入った事があります。うまかったすよ。マビデ。
5、ペペブルジョア・・・川崎の裏番長、斉藤兄いがまたかっこいいことをやりだした。僕はまだ見ていませんが、曰く「最低で最高」らしい。アコースティックで登場だが、ロックなステージになる事は間違いなしだ。
 以上これに加え、木魚持っている人、わたくしキッチュ一人楽団が加わって全出演者になります。順番はこのとおりとは限らないので悪しからず。では今度は土曜日、今度は「セッション大会、そして打ち上げについて」な番組予定でいきたいと思います。では!!