家宅破壊の男

IN THIS HOUSE,THE WORKING MAN HAS TO DESTROY AND LOSE THE SHADE.  DEVIL MAY LAUGH... HAHAHAHA!!
 表記ミスではありません。知識不足のキッチュ一人楽団です。今手元に辞書がないため、スペル、文法等間違いあること確定でございます。そして長く、物騒な書き出しではありますが、簡単に言うとうちがリフォームをしだしたという話です。プログレイズム。
 社会人のくせにのうのうと実家に居座る僕に発言権はありません。家主である親の強行リフォームであります。まあとは言ってもリフォームの話は前から耳にしていました。ですが具体的に動き出すと聞いたのはやりだす3日前。はっ早すぎるよぉ~って事で大わらわで片づけをしました。いろいろと片付けましたが、すぐに片付けたのはあれです。読んでいる殿方諸君はわかると思いますが、「あのコレクション」は速攻でダンボールにつめ、自分の刻印をしっかり残し封印しました。だから1ヶ月ぐらいはお預けという事です。一ヶ月後の初トライの日にはこういうでしょう。はっ早すぎるよぉ~。
 んで一番今困っているのがシンセの基礎&ライブ練。前は丁度いい台がなぜかあったのでそこで弾いていたのですが、その台が破壊男によって葬られてしまった今、キーボードスタンドを注文しなければなりません。ですが、1週間はかかってしまうのでその間はダンボールを組み合わせて不安定に弾くしかありませんね。うーんなんか壁紙がはがれた殺風景な部屋にダンボールをつんでキーボードを弾く姿、うむなんか地下組織っぽいぞ。怪光線出してるっぽいぞ。木魚をおいたり、北海道名物「木彫りの熊」をおいてみたりしたら立派な邪教になれるような気がしてきた。しばらくこの遊びを続ける事にしよう。では遊びたいので次までバイチャ。