昨日の夜

さあさあ昨日のセットリストは
(SE:宇宙屑集合)
1、Pink Potage On The Sun
2、サクロ・エゴイスト
3、酩酊
4、犬死に
5、爆裂City
でした。昨日はなじみのボトムズアップだったのですが、お客を呼べず、PAさんもいつもと違う人だったので、軽くAWAY気分のライブでした。でもAWAY馴れした(?)僕はいつものように狂ったように演奏させてもらいました。そして、初めて見たお客さんが盛り上がってくれたという事実はとてもよか事でした。知っている人の前でやるのも成長を見せるプラス盛り上がってくれるという意味で楽しいですが、知らない人の前でやるのもまた違った味わいがありますね。そしてお客さんが盛り上がってくれたとき、それは最高の気分です。感謝します皆さん!!来週もまたライブ。お客さんと一体になれるかなぁ~。以上よろしくYO!!