突き話

なんかひさしぶりにプロレスの話題を書きたく、そして読者を突き放したくなったキッチュ一人楽団です。なんだかんだで見てしまってるんだけどまたまた新日に対してうーんなんだかなぁ~と思っちゃう話。
 う~ん飛べてねえドラゴン。そしてなんか線じゃなくて点なタイトル奪取天山。僕がすっかりさめてる気持ちだから批判的にもなってしまうのかもしれないけど揃ってるあのドリーミーな選手達に対して使い方がなぁと思っちゃうんですよねぇ。まあ去年の今頃よりは良くなってるかもしれないけど。
あとノアだけど力皇。まだ器ではなかったみたいすっね。貫禄がないです。説得力がないです。これじゃ最近のIWGPになっちゃいます。小島はそれなりに王者らしさをかもしだしています。だからいいんです。でも力皇はプロセス、キャリア、説得力、どれをとってもいまいちなんすよね。森嶋の方がまだ似合っているような気がします。でも小橋の後だからしょうがないのかもしれないけど.... あと最近ノアでは抗争が勃発し始めて、ようやくスポーツライクだけのノアでは無くなってきたけど、それが吉と出るか凶と出るかそれは今後のお楽しみですな。他の団体は地上波放送がないんでわかりません。では最後に一言、
「前田版WRESTLE-1はいつやるんだぁ~。」
           終わり。こんなんで終わり。