サンクスギブンザパーティー

昨日のセットリストは
1、LONLEY SECTION NUMBER ONE STATEMENT
2、サクロ・エゴイスト
3、無間の帝国
4、俗物
5、犬死に
6、爆裂City
    でした。
いや~ライブ楽しイベント楽しの一日でした。あげあげな面子もそろって終始パーティー気分満載でした。“THE HELP”、呼んでくれてありがとう。また期待してますぞ。

でもって報告遅れましたがついに土曜日にリフォームも終わりました。気分も開放的なときにこんな楽しいイベント最高でしたね。でもってあっという間もなくそんなこんなでもう次のライブ1週間切りました。
  そっちもぶっとばしていくので身那惨夜露死苦!!

P.Sイベントをやった吉祥寺シルバーエレファントに「辛口ジンジャーエール」というのがあったので飲んでみたのですが...うん、辛い。