昨日今日明日

 どの季節でも正直、フリーターですので変わらない休暇のとり方をしているのですが、この夏のロマンティックは走り出したらとまらない Fu...キッチュ一人楽団です。
 昨日仲がいいKENさんのうちにいきました。何気に仲いいといいつつ初上陸です。うんすごい趣味が出てていいっすね。アニキと共通部屋の殺風景な僕の部屋とは大違い。快適でした。楽しかった。ウッドベースがでんと置いてあるのはなんだかやはり素敵です。
 そしてそして明日ついにやってまいります。プロレス界に嵐を巻き起こすか!?WRESTLE-1。たぶんとことん面白いか、とことんつまらないかどちらかだと思います。実はチケットGETしてるので僕は明日、行くわけです。う~ん楽しみ!!でもテリーファンク&ミルマスカラスのタッグ、スペシャルマッチは暖かい目で見よう(笑)。 BGM:右スピーカーから「スピニング・トーホールド」左スピーカーから「スカイ・ハイ」真ん中から「キャプチュード」。