今日はいつも以上につまらん日記です

 W-1行ってきました。正直、あまりよくなかったなあ。プロレス素人が多すぎ。
 曙はヒップドロップなのにあきらかにけつ当たってないし、長州は突然やる気なくすし、そしてギミックだらけだし。まともに試合した(できた)のが、諏訪間―プレデター戦と秋山―柴田戦だけだもんだなあ。まあ村上は予想できたからいいけどさあ。は~あ、しょっぱかったぁ。ほとんど不透明で10分以下で試合が決まっちゃってるんです。入場曲を聞きにいったようなもんですなあ。2回戦は試合できるプロレスラーが多く残ったからまだいいけど、ちょっときつかったなあ。そんな事後報告でした。終わり。
 プロレスファン以外には楽しめない、さらに愚痴ばかりの日記すいません。