人生色々

 日曜日は仲がいいバンドが二つ出るという事でいつもの川崎に行きました。ロックな夜でした。ロックしていました。ライブも良かったですし、そして飲み会のY氏に脱帽!!多くは語れません。一応。
 そして今日、記念すべきホームページ開設1周年の日、いや明けたので昨日、友達と飯を食っていたときに中学の話で盛り上がりましたね。彼とは同じバイトをしているわけですが、他のみなはハテ、何をしているんだろうねと。 消息が分かる人間だけでもいわゆる不良タイプの人間がしっかり真面目に働いていたり、真面目だった人が「できちゃった婚」をしたという話を聞いたり、いろいろと聞きます。前一緒にユニットを組んでいた“サトウ”も中学からの仲ですが、音楽一筋で合理主義だった彼が仏教を勉強したいと言う事で活動休止だもんなぁ。本当何が起こるかわからん。っていうか僕が一人で音楽をやっているっていうのも中学から考えれば、多分想像もつかないだろうしな。髭生えてるし。いろんな道があります。でも結局は笑顔の数が多けりゃ、勝ちです。終わり。