ふと気づいたら

 着々とリンクが増えています。濃密な関係築いています。そしてもう少しでこのサイトがオープンして1年経ちます。活動は1年半、そして活動前にゆるりと曲作り、鍵盤練習で1年ぐらい。あわせて2年半ぐらいですが、ものすごくうまくいっています。本当皆さんのおかげです。鍵盤を引いたことのなかった人間が無謀にも挑戦してしまいました。熱意のみです。いろいろと目にかけてくれてありがたい限りです。ホームページも演奏も素人芸ですが、そろそろ今までの活動記録を載せたいなと思っております。載せる方法を見つけ次第載せるんでごゆるりとお待ちください。ではまた。報告日記。

P.S いわゆる日記。昨日、ある人の誕生日で飲みっぱなしでした。大暴れ。狂宴。大爆発。僕は例のごとくジンジャーエールでした。