秋の日 思う ここに我あり。

 確実に季節は移ろい続け、すっかり秋となりました。原チャリ人である僕は肌身にそのことを感じるようになりました。上着が1つ増えそうです。もう少しで紅葉の季節。どこかに見に行きたいなぁ。なんか身も軽くなります。バカ陽気な夏から少しセンチメンタルだけどきもちいいこの季節、秋。永遠のスタンダードナンバー「枯れ葉」なんか集めた、本当、オーソドックスなジャズアレンジのコンピを聞きたくなります。ゆる~くなりたいものです。せわしない夏を過ぎ、ゆっくりゆったりな季節であります。それに意外と(僕にとってはあまり関係ありませんがね)休日もこの時期多いんだなこりゃ。のんびり季節楽しみましょっ!!

P.S あえて書きませんでしたが、昨日プロレスまた行っちゃいました。9・18 NOAH 武道館大会。初NOAH観戦。BBSか現実社会で話しましょう、誰か!!