9月しょっぱな2連発    後

日記をかきます。ここ最近睡眠不足。それもこれも二つのイベント、そして打ち上げのせいだ~。う~ん幸せな睡眠不足。ってことで昨日のセットリストは

1、銀河体操

2、BIO-HAZARD

3、変革的極東主義

4、犬死に

5、藁になった少年←急遽追加

6、追いはぎ節

7、俗物

8、SEVEN DAYS MAP(BY THE 「JAPANESE PEOPLE」)

9、爆裂City

でした。40分といつもより長いステージでしたが、どうでしたでしょうか?僕的にはちょっとしたシステム上のトラブルもありましたが、テンション高く無事終えることができました。そしてとりあえずライブ一段落ってところです。来てくれたみんな、そして出てくれたみんな、スタッフの皆さんありがとうございました。ではという事で寝ます。ごきげんよう