あら

昨日は新宿でした。はい、

1、仏前に供え花

2、Myself in Myself

3、俗物

4、犬死に

5、爆裂City

でした。見事にリハビっちゃいました。ひさしぶりで体力が足りなかった。私生活でも風邪引いてから体力落ちてる気がするんで復活しなくちゃな。タイバンかなり面白かったです、はい。エンタメのなんたるか考えさせられました。でも不自然に笑いを取ろうとかは性質上無理なんで素の自分をどれほど出せるかでこれからもやってみます。
 ちなみに自分自身はというと笑いはそれなりに。んで俗物の大幅なリアレンジとMyself in Myselfのボディクラッピングで前衛気取りを新しい試みとしてやってみました。だが不完全燃焼でした。ボディクラッピングで前衛畑の誰かの名前が出たら気取り成功ですな。その日、夢見てます。
ではみなさん。