昨日の話

昨日も楽しい夜でした。セットリストは
1、キノコとその現象

2、BIO-HAZARD

3、変革的極東主義

4、Weather Report

5、犬死に

6、爆裂City

でした。
4曲目と5曲目は本当は逆の予定でした。勢いで変わってしまいました。とりあえずこれでひと段落。次は年末だ。あっそうそう昨日はリンク貼っているLOVELESSも近くでライブだったので、一緒に打ち上げました。んでなぜだかライブ決めてきちゃいました。LOVELESSが昨日やった新高円寺CLUB LINER。新天地です。LOVELESSと同じ日にブッキング。なんかそうなっちゃいました。まあ楽しいからいいか。来年は年末含め3回一気にこのバンドと一緒になります。正統派ポップロックバンドです。まあ普通ならあんまりタイバンすることない感じではあります。でもいいっすよ、あんまり偏った音楽志向じゃなければ是非是非チェックを!!まあ僕のリンク集は他のバンドもかなりバラバラな無法地帯ですがね。んで楽しかった昨日とは打って変わって今日の夜から仕事の日々が始まるよ あ~あ。

P.S いつものごとく爪跡、そして「キノコとその現象」の歌詞更新。