金曜日炎上

怒涛の昨夜フライデーは熱かった。一応セットリストは

1、BIO-HAZARD

2、Weather Report

3、酩酊

4、変革的極東主義

5、爆裂City

でした。変わったことはせずノれる曲で直球勝負しました。フロアってのも一体感があっていいっすね。新しい味がしました。
 いや~イベント自体も凄く楽しく、むしろ出なくても普通に行きたいイベントでした。ライブ前に期待してた通りかなり濃かったです。まあはっきしいって好き嫌いは相当わかれます(笑)。僕は大好き!!
 繋がりもまた生まれました。強固につながれていってます。これ凄く大事な事だし、うれしい事だと思います。
 では今後も突き進みます。そしてもう来週火曜日には次のライブ高円寺20000V。御意。