はてさて!?

 核心に突き進むか、それとも外辺を煮詰めるか、本気で悩む。苦しくも今年は厄年。「犬も歩けば棒に当たる」ように道を見誤ったら大怪我するのであります。これは将来を見つめる大きな山場。遭難するか、次の町に降り立てるかどうなるものだろう。何が貴重で何が最優先事項か、同じことの繰り返しは次への大きな布石か、渦の中か!?はてさてどうなんだろう。
 なんにせよバランスを取れるってことはすごいや。70年代-井上陽水、80年代-筋肉少女帯,90年代-NUMBER GIRLな感じ。うまいね、ツボ抑えてる。まさにオナニーを織り交ぜたセックスのうまい人たちである。オナニーをとっても、セックスをとってもそれが至上のものであればあるほど最高だ。絶世の美男美女のオナニー、最高のテクでお送りするセックス、どっちも見たい、最高だ。でもどっちのスタンスもたとえ至上でなくとも取れるのもまた最高と言えるかもしれませんね。音楽性云々ではないけど、どっちにもなりきれない(なりたくない)僕の目指すべき位置はあの姿勢なのかもしれないな。ちょっと下品ですいません。終わり。