Knockin' On Heaven's Door

18(土)パンクバンド「FIREBIRDGASS」のレコ発に高円寺20000Vに行く。かなりハードコアな日で遠藤ミチロウさんだけが正直浮いていた。しかし、自分の世界に持っていくのはさすが。後に仕事がつまっていったため、途中で退散。主役のFIREBIRDGASSは正直ちょっとしか見れず。

19(日)馴染みのバンドを見に、川崎BOTTOMS UPへ。楽しそうで何よりだ。ジャムってたね非常に。

なにより2日間感じたことはライブの重要さですね。あっあとミチロウさんとなじみの方がどちらもKnockin' On Heaven's Doorをカバーしてたのが偶然とはいえ、なんか印象的でしたね。まあ名曲はカバーされサイクルしていくということで僕も頑張ろう、まあ今日から仕事を頑張らなくちゃいけないわけだけどね。ではでは。

P.S 螺旋に横浜パンク番長「ぶち」追加。あっあと楽器弾きとして非常に重要なお願いが掲示板に。