イタリアーノ トリーノ

 まあなんだかんだでトリノオリンピックですよ。メダル今のところ取れてないから、フィギュア女王荒川静香に期待がかかっているわけですよ。唯一の1枚じゃないかと言われているだけにものすごいプレッシャーだろうね。
 ところであのスノボーでバンクみたいなの超えていくレース楽しそう。エキサイト・バイク雪上版みたいだ。絶対こけるけど。カーリングはちょっと面白くなってきたところでフェードアウト残念。あっすいません曲がった見方です。ゆっくりと真剣な顔が迫ってくる、やたらテンション高い、そして「ナイス・ストーン」真剣な選手には悪いんですが、真剣であればあるほど面白くなってくるプロレスラー永田を見るような目ですいません。まあ結局正直に言うと仕事終わりに飯食いながらスポーツニュース見てるほどの熱中度です。そんな程度です。ボンジョルノ。