グッドだねバッドだね

 派遣バイトというのをやってきました。ものすごくだめ~な雰囲気の中、らく~な仕事でした。作業はネットショッピングで購入した人の商品をダンボールに仕分けする作業です。伝票と照合してダンボールに入れてテープ貼るだけです。流れ作業じゃないし、非常にゆるい事は確かでした。弱点は時給計算が非常に安いという事と朝が早いという事ですね。まあ本業じゃちょっときついかな。実は3月はライブ予定がございません。というよりたぶんやらないでしょう。だから13日のライブ以降はお金稼ぎとライブ観戦と曲作りに没頭しようかなと思ってます。そしてまた4月から頭切り替えるという事で、ぜひぜひ応援よろしく!!ところで誰か派遣バイトの体験談とかある?
 あっそうそうはっきしいって危機的なことを聞いてしまいました。世紀の悪法が採用されちゃうようです。「電気用法安全法」というやつです。中古楽器とか中古電化製品とかが買えなくなるらしいのです。一般ユーザーもそうですが音楽やってる人々危機的です。4月1日からです。電気系、なんか中古で買うならお早めに!!

電気用品安全法のページ(経済産業省
http://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/

P.S 駄文に「Myself in Myself」追加、さらに爪跡更新