メガネっ娘倶楽部 不思議な統一感 バンドバランス

昨日のセットリストは若干配ったフライヤーと違いますが
1、銀河体操

2、BIO-HAZARD

3、変革的極東主義

4、犬死に

5、Myself in Myself

6、ツタワラナイ...feat.ウニャウニャ(ウニャウニャとしましたが会場にいた出演者、お客さんにその場でいきなりセッションを呼びかけました。くそな仕上がり、俗に言うスカムな出来に僕、ご満悦です。)

7、爆裂City

でした。非常に昨日のイベントは楽しかった。気持ちいいほどジャンルはバラバラでしたが、なぜかまとまり感が生まれていました。う~んこれは主催者であるSEA DRAGONのKENさんという人柄の賜物ですね。ノンジャンルはグダグダになるか飽きさせず流れを作るか完全なギャンブルと言えますがKENさんという一人の人柄のおかげで大成功となりましたね。ほんと、ありがとうKENさん。
 ところで次は高円寺CLUB LINER、昨日のイベントで一緒のLOVELESSとタイバンです。ぜひぜひ、あっウニャウニャ予定してますよ。

*なお職場のパソコンのためこれ以上の使用はまずいんで爪痕等は今度の日記の時、更新させてもらいます。