珍子祭利

日曜、ちんこが熱かった。半分やけくそ気味ですが、そういうイベントに出てきたのです。
セットリストは
1、桜墓標

2、Myself in Myself

3、Weather Report

4、変革的極東主義

5、ツタワラナイ...feat.ウニャウニャ

6、爆裂City

でした。まずCDかけれなかったために銀河体操できなかったのが残念。そして、スタンド用のキーボードスタンドがなかったため、やや中腰でやりました。正直失敗も多く不完全燃焼なライブでした。でもノリと盛り上がりは良く、ウニャウニャに関しては過去最高のノイズを発しました。協力してくれた皆さんありがとう。イレギュラーな時にももっと力を発揮できるようにならなきゃいけませんね。頑張ろう!!
 でもまあ結局言いたいのははちんこありがとう。夏ぐらいにまたやるかもしれないらしいんでマエポさんやるなら誘ってください(笑)。あっそうそう最後に出したよ。

P.S 螺旋に主催マエポさんのバンド「Gewalt」追加、そしてトップ、爪跡更新。