ニューストピックス

色々ニュースが溜まってきたのでここで。あっ全然キッチュ一人楽団とは関係ありません。ただ書きたいだけただ書きたいだけ。

PSE法知名度がだいぶ浸透してきて、署名の効果もあったのか、中古電子楽器とかに関しては事実上適用除外になったみたいです。嬉しいニュースです。ヴィンテージの文化は守られました。ご協力の方(関係者ではありませんが)ありがとうございます。ただし楽器以外のものなどは依然として適用外(そもそも楽器とかだけ認めるのって自己否定になりゃしませんか?)だし、ヴィンテージに限りなので、定義がどこまでを指すのか、またそれに当てはまらないものは結局買えない事を考えれば安心はできませんね。まだ一考に値する事柄です。

▲椒シング、亀田の試合、うーんビデオとっていたんですが、解説の人の言うとおり、あきらかに相手の金的に入っていました。確かに久しぶりのスター誕生、それをあせる気持ちは分かりますが、金に物言わせた態度はどうにもこうにも解せませんね。WBCで日本がやられたように常にこういったものは(経済的な)強者が幅をきかせてしまうんですかね。

最後にくだらないニュース二つ

ネパールの断食少年、逃走しました。

に佑隆蕕ホームページにのっちゃうみたいです。E○EOS、フランチャイズの某会社のホームページ、スタッフの欄。かなり恥ずかしい。ツナギ姿の僕、出ちゃう。

以上、下にいくほどどうでもいい日記でした。