川崎 乾杯

はい、昨日のセットリストっ!!
1、桜墓標

2、犬死に

3、遥かなる大空、それは名もなき吟遊詩人の名もなき詩

4、俗物

5、爆裂City

でした。

正規軍対維新軍な感じのタイバンでした。わかりずらい。要は異形2、正統2 僕は当然異形!? もう1つは何かは言わない。問題あったらまずいんで。
正直エンタメではない夜でした。VSな夜でした。バンドごとの方向転換はよくある事で、変わったみたいです。よしあしは別として。ブッキングならなおさら。まあやりたいようにはやれました。そしてまた木魚が割れた。接着しました。これで3度目。そんなこんなで次は2DAYS(2日間とも来てくれる方にちょっとした朗報があります。詳細はトップにてご確認を!!)

P.S 爪痕、トップ更新。 螺旋にライブハウス「新大久保EARTHDOM」追加。あと5月3日に横浜方面で何かあるかも!?ないかも!?期待せずに予定あけといて!!なんもなかったら僕に対する文句で酒飲んで!!