活動日

昨日は
1、銀河体操

2、イマラチオ

3、犬死に

4、Weather Report

5、変革的極東主義

6、ツタワラナイ...feat.ウニャウニャ

7、爆裂City

でした。フライヤと結構内容変わっちゃって、それ求めていた人いたらごめんなさい。なかなかに楽しいライブでした。でもウニャウニャは機材トラブルのため途中で止まってほんとにウニャウニャだったのが残念。出てきた某ギタリストさんにも悪いことした。ここで謝っときます。ごめんなさい。そのあと他のバンド(武蔵というバンド)に飛び入りしたりして、なかなか活動的な日でしたね。ところでイマラチオかなりやけくそな感じに作ったんだけどどう?評価が気になるぐんぐん木になるキッチュでした。

*例のごとく更新事項はちょっと待ってください!!