しんおおおおおおくぼ

楽しかった、新大久保。前タイバンした事のあるバンドが劇的に進化していました。そしてなかなかみんなとがったバンドが揃っていました。
そんなこんな昨日のセットリストは

1、夕暮れの小人さん

2、BIO-HAZARD

3、Weather Report

4、Sokkyo Song

5、ツタワナイ

6、イマラチオ

7、爆裂City

でした。


うねりがあって良かったです、ええ非常に。

*決行予定、爪痕更新
あと大事な要素として前回書き忘れましたが、ライブハウスの行き方案内「道標」が新たなメニューに!!そしてついに表紙で気付いた方がいるかとは思いますが、イベントチラシUUUUUPPPPP!!!