表紙つきになった

はい、7月7日になりました。七夕です。あ~お熱いお熱い。まあそんな世間の流れとは全く関係ございません、午前3時。
 烏合の衆にも書きましたがついについにやっとわたくしのホームページに表紙成るものがつきました。大したことではないかもしれませんがなんかうれしい。はっきし言って長かった。あんま熱心に勉強しなかったって言い訳つきで表紙作るまでかれこれ1年半ほど。しかも終始思っていたわけだ。どうしようもないトホホ話である。なぜこんな喜んでいるかというと表紙つけるだけでなんかハッタリきいてて最高だからです。色々ごまかせるのよね、なんか表紙って。僕はそう思います。
 あっそうそうそれと自主企画について。ちゃんと進んでますよ、こいつは。まだ秘密ですが実は出演者決まってるんです。これはごまかしなんかじゃない、本気でいいバンド集めてます。本人も楽しみだよ~。つまり水面下で事は着実に進んでいるのです。昨日はデザイナーの友達に頼んでチラシを作ってもらっちゃいました。かなりいいできです。印刷屋とかに廻すのはまだこれからだけどこれで日曜日に間に合いました。
その日、自主企画についてちゃんとアナウンスします。その日もなかなかに濃い面子なんでなるべく来てほしいのですが、どうしても来れない人はそれと同時にさっそく今日作った表紙をそのチラシ画像に張り替えるのでそっちを見てください。まあ要は日曜日から劇的に自主企画の準備が動き出すって事ですよ。よろしくお願いしますね!!