濃縮夏休み

木曜日の小岩セットリスト です

1、クリーニング・ソング

2、イマラチオ

3、変革的極東主義

4、遥かなる大空、それは名も無き吟遊詩人の名も無き詩

5、ツタワラナイ...

6、霧の中

でした。爆裂は今回はやりませんでした。何ヶ月ぶりにやらなかったんだろう。ちなみにライブはやかましい感じにしてみました。そして秘密兵器として旅行の時にひなびた射的屋でとったおもちゃのラッパを投入しました。しかし吹きまくってたら見事に壊れました。彼の人生は2006年8月19日~8月24日でした。秘密はほぼ秘密のまま終わりです。

んで昨日は仕事後、夏を満喫すべく夜の鎌倉にLET’S GO!!
むりやり友達の車のオーディオにCDをin。ビーチボーイズ、オルケスタ・デラソウル、鬼太鼓座、ライクーダー、そしてバハメン(笑)。むりやりカラフルに夏を彩りました。海に着いたらカキ氷食って焼きそば食って花火。稲川的にしゃべってマンゴージュースで締め。数時間でむりやり夏気分でした。いつでも夏気分。今日はKING GOBLINのメガネ氏主催イベント行くし、明日はマエポンさんのノイズちんこ祭り行きます。場所が高円寺だから阿波踊りやっちゃってるし、まだ夏は終わりそうにない。ではいってきまーす。